To my friends!

宮川泰

同じ大学の人は何の事だか分かると思うのですが、未だにずっとgではじまるほうの大学のアドレスを使っていたのですよ。いろんなところで2年前のほうを登録していた。なぜかまだ使えたので。しかし、今日どうもメールが来ないナァと思って調べてみて、情報センターに電話かけてみたところ、移行期間が終了して転送は打ち切り。今日からもう使えないんだってさ。早く言えよ!
この時期にメアド変更はいたいっす。泪はちょちょぎれるし、頭は混乱するし、血の気は引くしだが、何とか理性を保ち、エントリーしてた企業のHPから1件1件変更し、もしくは電話をし、もしくはメールをだす。お陰で、自分のエントリーの全体像をようやく把握できて、「やっぱ少ないよなぁ」と不幸中の幸いを喜んでいいのやらなんやら。どっからきているのかよく分からない就活サイトのメルマガがくることももうないわけだけど、これ以上情報入らなくて大丈夫なのか、自分。っていうか、記憶を頼りに変更したんだけど、これだけでいいんだっけ?(誰に聞いてるんダ)。そして、いままで地道に配ってきた名刺はまったく役に立たないことになり、また、まだ残っている名刺もまったく使えないということになり、そして、ただでさえ少ない友人をどれだけ無くすことになるのだろう。嗚呼。
というわけで、このくそ忙しい時に散々でした。貴重な空き時間だったのに、午後を○○おもいっきり使い果たした。誰かのセリフじゃないけど、血を吐きたいよ、まったく。(約2名くらいは苦笑で爆笑、他の人は困惑する発言だろう…)。ええぃ、とりあえずフテ寝だ!!
というわけで、何が言いたいかというと、もしこれ読んでる人で、私のパソの方のメアドをgではじまるものだと思っている人は、コメント欄なり携帯なりで知らせてください。あと、まずいないとは思うけど、みなさんの周りで「あのバカへメールが送れない」と嘆いている方がいらっしゃったら、教えてあげてください。よろしくです。
お粗末。