2011-2012

  • ステキな金縛り

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

三谷映画は『ラヂオの時間』が結局一番いいのではないか。

大泉さんはあくまでも北海道とともに。

モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

モテキっていうより古典的な三角関係×2+αだよね。

http://www.foxmovies.jp/time/information/about/about.html
飛行機の中で。仕掛けを思いついて作り始めたけどオチがまとまる前に終わっちゃった感じ。

http://www.liargame.jp/index.html
多少のブレはあれど大体ああ落ち着くしかないよね、という。

どうもストーリーとキャラ設定が雑だなぁ…と思っていたら、元は3時間以上ある作品を海外上映用に2時間20分に編集したヴァージョンだったらしい。三船敏郎が「退避!」と叫ぶところが好き。

  • 永遠の僕たち

予備知識なしで観たら加瀬亮が不思議な役で登場。