陰険くん

私の指導教官は、事ある毎に
「頑張ってください。そのためには心身ともに健康であることが第一条件です。」
と、ごく当然のことを敢えておっしゃいます。

んだそうです。(無断拝借ごめんなさい、なおさん)。
が、「心身ともに健康」の何たる難しさ!
風邪は、今日一日かかって大分好転してきました。が、昼間は辛かった。風が冷たいの何の。某企業インターンの面接に詣でて来た。基本的に何も考えないで望むんで、その時の状況や話題や体調によって内容や出来が著しく変動するんだが、今日は全然元気が出なくて、あまりのダメダメ加減に暗くなった。のども痛いし、我ながら面白くないし。
話はずれるが、以前お会いしたことがある人とたまたま面接グループが一緒になって、話を聞くと思ってたとおり素敵な方で、ヒトゴトながら喜ばしかったもんです。
とか考えながら、モスバーガーを食べてました。例によって喰いっぱぐれて(要は早く起きればいいんだけど)、夕方になってから、北のコロッケフォッカチャ。美味しかったです。レポートの内容考えようと思ったんだけど、稼働率が現在の金利級の大脳皮質は何も働かず、小脳を頼りに帰宅。(ホントか?!)
で、相変わらず気分は最悪です。暗いセリフなら、バーゲンセールしたいほど吐けます。
シケ長みたいだねって言われた」と言ったら、「シケ(た人たちの)長」と返された。なるほど、少なくとも自分はシケてる自信あるぞ。ウソだと思ったら、火をつけてみんさい。
最近思うのは、「自分は存在自体がガン細胞☆」。自分で自分を食い尽くす、自虐性の塊でーす。
どーして、こう、なっちゃったんだろう、ネ…。
最近また読者が増えたのに、生産性のないひとりごとですみません。
ちなみに今かかってるのは↓です。ほとんどネタの域です。ちなみに中学時代から一貫して好きな曲です。