かぜのせいだと思いたい。

sandayu2006-01-27

先日、「最近風邪ひいてないなぁ」と書いた気がしますが、どうも風邪をひいた気がします。朝起きたらどうものどが痛く、胃の調子も悪く、電車に飛び乗ろうと階段を駆け上がったら、めまいはするし足はガタガタするしで、やっぱりこれは急速な老化ではなく風邪だと思います。この頃頭が悪くて頭が悪くて、身投げしたいくらい頭が悪くて、特に人の名前がでてくるまでのタイムラグが指数関数的に増えているのだが、今日は1日無駄にハイテンションで(そうしてないと動かなくなる気がした)、頭はまるで働かず、事務的なメールに返信するのも一苦労で、食事しながら「私は社会のカスです」と要らんことをカミングアウトしたり、やろうと思っていたことをことごとくし忘れたり、いくらなんでもこれは風邪のせいだと思います。まわりのみなさん、迷惑かけてたらごめんなさい。でも個人的には不思議な流れで面白い面子で話せて面白かった。ひきはじめでこんな調子だから、悪化したら確実に単位が遠のくでしょう。いやー、自分でも何書いてるんだか分からないや。これもたぶん、かぜのせい。