雪の降る街を

sandayu2006-01-21

雪ですね。遊びに行く元気も仲間もいないので、ひたっすら家でデスクワークです。
ちなみに昨日は、例によって気まぐれに就活をし、その後友人とトンカツ食べてました。
さて、もはや何のことだか分からない人ばかりでしょうが、昨日、ようやく、ようやく、よーやく本棚が届きました。(経緯→http://d.hatena.ne.jp/sandayu/searchdiary?word=%CB%DC%C3%AA&type=detail  かれこれ3ヵ月ごしだ。考えてみれば3ヶ月前は、今こんな生活をしているとは思いもよらなかった。いや、違うのか、好転するだろうという淡い期待が淡い期待で終わっただけなのか。まぁ、暗い話はいい。)というわけで、今日はその本棚の組み立て。かなりでっかいです。机に座ると、その背後に、どーんと、自分より背の高い本棚があります。かなりの圧迫感です。家具の配置間違えたか…。それはともかく、組み立てただけでまだ本を入れるところまではいきませんでした。なかなか忙しくて。
とりあえず、今日はちょっとやる気出して、近年まれに見る集中力で、次々とレポートなりなんなりに取り組みました。マクロがいまだによく分かりません。暗中模索でやって、大分分かってきてペースがでてきたときには疲れてしまい、いま不注意でデータを飛ばして呆然としたところです。やり直しだ…(泣)。
↓BGM

メンデルスゾーン:交響曲3&4

メンデルスゾーン:交響曲3&4

R.コルサコフ:シェエラザード

R.コルサコフ:シェエラザード

ベートーヴェン:「悲愴」

ベートーヴェン:「悲愴」

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2

ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2

ベートーヴェン : 交響曲第5番ハ短調<運命>

ベートーヴェン : 交響曲第5番ハ短調<運命>