異性バトン

「バトンといったら回さざるを得ません」とのご指名で回ってきました。でも、元々女っぽいとこあるから、あまり面白くないと思うよ。


★女性は『男性』に、男性は『女性』になりきって考えてください。自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

1:朝起きて最初にすることは?
  体操。
2:あなたの職業(学校)はなんですか?
  ?  今と変わらん気が。あ、でも、となると、高校は大学の付属校に行った可能性もあるので、そうだったら大学受験もせず、ということは浪人もせず、今より一層ぱっぱらぱーでどうしようもない奴かもしれない。
3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
  腕っぷしが、とかじゃなくて、芯のある男らしい人。か、叱咤激励をし続けないと才能を発揮しない怠け者。か、漫才のようなやりとりをし続けられるお調子者。脈絡が無いな。
4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
  背丈、細さ、まつげ。
5:どんな格好をしてみたいですか?
  冬服の方が好きです。ブーツにスカートとか。でも、性格が今のままなら、衣服には相当ルーズでまったくセンスのないどうしようもない子な気がします。あ、あと、あれ、エプロンドレスを着てみたい…というと、その筋の人が喜ぶ格好になってしまうのか。メイド服ではなくて、「Love Letter」のラストで中山美穂が着ていたようなの…といっても分からんね。よく保母さんが着てそうなヤツ…余計分からんか。
6:どこに行ってみたいですか?
  雑貨屋。今でも行くか。じゃ、少女コミック売り場で立ち読み。
7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
  むり。
8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
  いや。女の人は眺めている方が楽しい。自分がなりたいとは思わない。化粧もハイヒールも絶対無理。
9:このバトンを5人の友達に回してください。
  では、これ読んだ人で偶数月生まれの方!