血迷った時は誰にも止められない。…バトン。

また拾ってきちゃった。


入院:  ×  体弱いくせに壊れきらない
骨折:  ×  骨もけっこう丈夫らしい
献血:  ×  が、血は足りないので無理。
失神:  ×  年中意識は失ってるが。
風俗:  ×  金で女を買うっていうのは、なぁ…。
補導:  ×  たぶん。
女を殴る: ○  その昔小学生の頃、なんかで遊んでて、寸止めしそこなった気がする。ごめん。それ以来は無いと思うけど? 誰か被害者います?言葉の暴力は数知れず。
男を殴る: ○  殴り合いのケンカは小学校低学年まで。それ以来平和主義…というかことなかれ主義&我関せず。
就職:  ×  うるさい!
アルバイト:  ○  塾講師、家庭教師。
海外旅行:  ○  ハワイ。あそこは日本だね。
ピアノ:  ○  小さい頃、我流で少しだけ。まったく物にならず。
テレビ出演:  ○  オンバト観戦で後姿が。
ラグビー:  ○  高校の体育でやりました。タックルしそこなって頭打った。
合コン:  ×  誰か誘ってよ。
北海道:  ×  なーし。いいかげん来年あたり行こうか。
沖縄:  ○  2回。
エスカレーターを逆走:  ○  乗ってから気が変わって駆け下りることは度々。
金髪:  ×  
ピアス: × 
ラブレターをもらう:  ○  今は昔の物語。
幽体離脱:  ×  いつもといえばいつも
先生に殴られる:  ×  逃げ足は速い。
徒競走で一位:  ×  とりあえず記憶には無い。
コスプレ:  ×  まぁ、学生服着てたときにもはやコスプレの域だったのかもしれない。
同棲:  ×  うるさい!
ストリート誌に載る:  ×  むり。
ナンパ:  ×  うるさい!
逆ナンパ:  ×  うるさい!!
交通事故:  ○  大小1度づつ。
パーマ:  ×  天然。
飲んで記憶喪失:  ×  気持ち悪くなってすぐ寝ちゃう。
家出:  ×  家に帰りたくない、と寄り道することはよくある。
万引き:  ×  物欲薄し。
自分で散髪:  ×  不器用ですから。
プロポーズ:  △  記憶が確かなら、幼稚園の時とかにしたことある気がする。結果は芳しくないことばかり。
食あたり:  △  じんましんならある。
宝くじ:  ○  大昔一度二度。
電車で寝過ごしたこと:  ○  生涯で2回くらいだと思う。だいたい1駅くらい。
乗馬:  ○  ポニーくらいなら。
徹夜:  △  朝まで起きてることはあっても、その後寝る。
タバコ:  ×  きらい。けむい。
おみくじで大凶:  ×  記憶には無い。
スノボー:  ○  実はあるのよー。
ペット:  ○  カメ。多分まだ生きてる。中学の頃、カメを題材に作文書いたらコンクールで入選した。
免許:  ○  結構ペーパー。
アキバ系:  ×  好き嫌いのこと?経験のこと?自分は違うと思うよ。
料理:  △  毎度言いますが、寿司、天ぷら、チャーハン、最近オムレツ、くらい。
ライブ:  ○  談志とラーメンズミスチル
異性をふったこと:  ○  これもまた、今は昔の物語。