やってみるにはやってみたけど…玉砕

チャーハン


今日も料理をしてみたw
作ったものは

  • チーズオムレツ
  • チャーハン(にんじん、たまねぎ、ハム)

・・・レパートリー少なすぎかも。オムレツは、火が強すぎたからか、外側がかたくなってしまった。チャーハンは、ハムを入れ忘れていて、炒める時間が長くなってしまったので、少し火を通しすぎた。十分美味しかったけど。いやでも、もっとできるはずです。頑張れば。

最近記憶力が減退しすぎなのです。忘れ物多すぎるし。今日久しぶりにでた授業は、教室が分からなくてさまよった。しかも教科書忘れた。あはは。やばー。それでも適当に小レポを書いてみてしまった。スーツを着ていたら、知り合いに静かに笑われた。
あ、レポート。。

                                              • -

…だめだ、全然うまくいかない。頑張ったのに全然似てないよぅ。一部はただの流用だし。やたら時間はかかるけど、全然内容が盛り込めない。被害にあった方、本当にごめんなさい。明日こそ…(まだやる気かい)。真似されたくない人、早めに言ってくださいネ。明日はあなたかも!