調味料バトン

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
目玉焼き:ソース。
納豆:付属のたれ。他に色々いれるのは好きじゃない。
冷ややっこ:青じそドレッシング。
餃子:酢醤油
カレーライス:何も入れないなぁ。辛くて仕方なかったら、チーズとか、牛乳とか。
ナポリタン:あれば粉チーズ。
ピザ:なし。タバスコかけられた日には食べられません。
生キャベツ:けっこうそのまま。
トマト:けっこうそのまま。醤油ドレッシングとかも。
サラダ:内容にあわせた味のドレッシング。和風、イタリアン、ゴマ、醤油など。
牡蛎フライ:ソース。タルタルソース。レモン。
メンチカツ:ソース。
コロッケ:ソース。
天ぷら:塩。まずいのだったら、めんつゆかうどんと一緒か、喰わない。
とんかつ:ソース。味噌カツソース。
ごはん:基本何にもかけない。かけるとしたら、ふりかけ、のり、など。
2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
なんだろ、あるかな…。話はずれるけど、元気ないときにレモン汁に蜂蜜たらしてぐいっと飲んだりする。
3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズはあまり好きじゃない。結構食べるけど。
4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
後述。