そしてだれにまわすんだ。

はぁはぁ。肩で息してるよ。
で、結局何人に回すんだ?! 15+5+10+3+5=38人。そんなに友達いないって。昨日だって、殆ど初対面の人と話してたら、「君はエリートな引きこもりだね」ってわけわかんないこと言われたんだから。
いったい誰が見てるんだ、これ。“さすがにレンタルビデオまとめ借りはやめたんですね”さん、“アドルフ面白いよね”さん、“今日はいきなり実験してくれてありがとう”さん、“温泉大使あらためマグマ大使”さん、“30日焼肉じゃないと言う噂は本当ですか、どっちにしろ今のところ行けなそうだけど”さん、“制服着られてびっくりだったでしょ?”さん、“免許は計画的に”さん、“怒ると内股になる癖は直りましたか”さん、“KH熱はまだまだ続いているんですか”さん、“奥様はお元気ですか”さん、“水泳部”さん、“千早ふる”さん、ムーンボウさん、“DHA係”さん、“スイマセン、まだ読んでないのでHNが分かりません”さん、“件のセミナー、担当者の方にメール送ってみたんですが全然返事が来ないんですけど大丈夫なんでしょうかね”さん…。何か気に入ったバトンなり回答があれば、拾っていくなりコメントつけるなりしてください。よろしく。えっと、誰かいい忘れている人がいたらごめんなさい。(年上の方の殆どはここには載せませんでした)。
というか、あちこちにリンクがはられはじめたり、もうもはや誰が見ているか分からないですよね、これ。どうせ、どっかでひそかにほくそ笑んでる奴とかいるのかなぁ。この野郎。笑うなら笑え。で、怒らないからコメントつけてみろい。気に食わなかったらさっさと消すから…。