人間性バトン

人間性…? ないよ。
1、回してくれた方の印象をどうぞ
 趣味が楽しい。物静か。1人で解決。周りに流されていそうで全然流されていない。
2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 爺。ガキ。マイペース。落ち着いてる。ってか「子」じゃない。
3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 好みって言葉で説明するの難しいけど…。誠実(生きることに真摯)、上昇志向あり(≠夢見がち)、人間味がある(あー、その人らしいなぁというほのぼのさをだす人)、能力ある(頭よかったり、とにかくすげーと思わせてくれる人)、意外性(いい意味で価値観をひっくり返してくれる人)。
4、では反対に嫌いなタイプは?
 やる気ない人:お前もだろ!っていう感じですが、なんていうのかなぁ、ふにゃけている人がヤダ。コーンフレークで喩えると、牛乳かけてふやけてるやつって大嫌いなんですよ。だからコーンフレーク食べる時は、牛乳じゃなくてヨーグルトと一緒に食べる。つまり、歯ごたえがない人っていう感じかな。
品のない人、恥のない人:美意識のない(合わない)人間は嫌い。人間は往々にして醜いものだが、それに小利口に甘んじているのは我慢ならない。
借り物の言葉で語る人:聞いてきた言葉や、既にある既成概念や、数字で語る人は消し去りたい。そこに多少なりとも自分の魂がこめられているならまだしも。
仲間がいるときだけつけあがる人:クズ。
5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 あります。説明が面倒だけど、あります。
6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 んな人いるのかネ。じゃ、とりあえず、「好きだー!!」。
7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
 後述。