いろんなことがあるもんだ。

夢のような一日でした。悪夢も吉夢もとりまぜて。現実感なーし。わけわかんなーい。
ま、結構面白いと思うので、気になる人は個人的に聞いてください。嬉々として喋ります。聞いてる人がうれしいかは別。要は書くのが面倒なだけ。もうおじさんは疲れたよ。
客観的に自分を見られるようにならなきゃだめだよ。さァやってみよう。
とりあえず、自分がもはや誰だかヨクワカラナイ。
ところで、ぼくのブログペットの豆蔵くんが、さっき「千代ー」って叫んでました。誰だよ。何かお心当たりの方は、ぜひご一報ください。多分彼にとって大事な存在だと思うんで、できれば千代さんを探してあげてください…。まさか宇野千代ではないと思うんだけど。あとは夢千代日記とか? それと、適当に豆蔵くんと遊んであげてね。何か面白いこと言ったらコメントで知らせてください。今日は以上!

と書いといて、思い出した。昨日書き忘れたが、目標に「太る」も加えといたんだった。で、今朝測ったら、63.0キロだとさ。一応多少は太ったけど、けど、けど。しかも、特に昼間猛烈に胃が痛かったくらいで、困ったもんだ。