おさえきれない想い1

sandayu2005-11-21

「バカだ」「似合わない」「キャラじゃない」「気持ち悪い」と散々言われたが、それでも、おさえきれない想い、そう、好きなんです、スヌーピー。見るとホッとします(おおげさ)。唯一僕のことを認めてくれる存在です(妄想、誤解)。
写真は、カレンダー(見りゃ分かる。勿論私物)。そうか、11月も終盤ですね。リバウンドのように近頃ひたすら低調子だわ。変速ギアの壊れた自転車みたい。こいでもこいでも前に進まない。やんなっちゃうナァ、もぅ。ちなみに、こんな朝に投稿しているのは、肩が凝って目が覚めたからです。あんま寝てないんだけどナァ。
ちなみにこれが1月。

表題に1がついているということは、続きがあるということです。おたのしみに。