開放感の海を泳ぐ

いやはや、ようやく心と日程に余裕ができました。今日をもちまして、さしあたっての締切を消化。わーいわーい。昼寝しちゃったよ。
ここ1ヶ月強は、自分としては珍しく、本当に綱渡りでした。元々意外と気が小さく、仕事量はしぼり、わりと何重にも安全網をはって物事をすすめる私。でも今回ばかりは1つくずれれば崩壊した。昨日なんか、よく1日で論文読んだよ。宴会にも行ったのに。
しわよせは、授業の出席率と他人に。あたりちらしたまわりの方、すみません。何より、異常なテンションでいつも以上に自己中な発言の被害にあった皆様、心よりお詫び申し上げます。人は急には変われないね。そう簡単に社交的にはなれない。ひたすら空回り空回り。しかもなかなかそれに気づけない余裕のなさ。あーらら。いーよ、どーせオレは周りの見えない自己中児だ。うん。現状でいいとは言わないが、そこからスタートしないことには身動きとれないみたいだ。じこちゅーがゆく。
繰り返しになるけど、ここんとこのブログは特にひどいね。改めて恥ずかしい。頭がいっちゃってたことが分かる。キャパシティーを広げよう。
「明日の学内イベント行く?」に、「行かない。休ませてくれぃ」。土日は充電します。