元気も時間もないので再び羅列

  • よくよく考えてみると、明日はテストで、しかも書かなきゃいけないものがいろいろあって、どう考えてもマズイ。現実逃避の時間が長すぎた。時間がない。ひゃー。
  • といいながら、阪神の優勝やらせかちゅーやらをちょこちょこ見てたんだから救いようがない。
  • いつだったか、てんやに入って、200円くらいの割引券をだしたら、なぜか2人で500円だった。思い出しラッキー。
  • こないだ駅の近くに朝放置しておいた自転車が、帰ってきたらもう撤去されていたという悲しい事件があった。ふん。
  • カテキョ先では、毎度ちょっとした菓子とコーヒーなどをだしてくれるのだが、いつぞやは羊羹と日本茶だった。で、なぜか「羊羹大丈夫ですか?」と聞かれた。勇んで「はいっ」と答えたが、羊羹ダメな人って結構いるのかしら。
  • 最近ようやく変わってきたが、すきやき食べる時に生卵使うのってずっとイヤだったのネ。卵なくて食べてたら「ヘンだ!」とビックリされたけど。
  • ヒゲをそるのが苦手なので、大抵そり残すか傷を作る。
  • というわけで、最近面白いことしてないので、そんな近況書いても全然面白くないのです。ごめんなさい。