思いつくまま羅列

  • 一週間も経たないうちに、もうカウンターが1000に届きそう。ガラにもなくテレビドラマとかとりあげてみたから。大半の人が「思ってた記事と違った」と思って去っていったであろう。お気の毒さま。
  • 筒井順慶』『家族八景』などの筒井康隆作品が家から消えている。ということは誰かに貸したはずなんだが、誰に貸したかまったく覚えていない。誰か知りませんか〜??
  • あんぱんを買おうとしたら粒あんが売り切れていた。あんぱんは粒あんだ。でも、ときわ木の桜餅のこしあんは絶品だ。
  • 私にとって数少ない学内の友人の1人が体調をくずしているらしく心配。
  • メール送ったのに4人から返信が来ない(それぞれ別件)。…と思っていたら今日1件きた。あと3件。
  • 名月を取ってくれろと子泣きじじい