近況

10月から11月真ん中くらいまではのんびりとしていましたが、最近はわりとマヂメにやってます。本人はまあまあ充実しているのでいいですが、あんまり面白い話が無いのが残念です。
やっていることといったら、あいかわらず、研究か、投げてるか、研究を投げてるかの3択です。
こないだまた球転がしに行ったら、104、102、127のあばばな点数で、なんぼやっても上達しないので、衝動的に本を買ってしまったのでした。懲りずに参りましょう。
今日は研究を進めておこうと思ったのですが、起きて外をみるときれいに晴れ渡っており、やっぱり球投げに行きました。しょうがないじゃないですか、晴れてるんだもん。だいぶ疲れなくなり、少しはコントロールも安定してきました。でも、投げ方おかしいんだろうなぁ。誰かちゃんと教えてくれないだろうか。紅葉の木々の下、ときに落ち葉の山の中に踏み入りながら、取っては投げの繰り返し、そろそろ陽が落ちるなと思ったらあっという間に暗くなる変化もついでに楽しみつつ、「疲れたし暗くなったから帰ろうか」と、まるで子供のような素朴さは、相変わらず楽しいものだ。しかし、年甲斐もなく投げすぎた。きっと筋肉痛…。
今週は珍しく予定が続きます。