本あげます

おかげさまで、今日はわりと寝れました。11時まで寝て、昼寝して、夜もまぁまぁ早く寝れそう。
さて、ブックほにゃららに安く買い叩かれるよりは、欲しい人のところに行くのが本たちにとっても幸せでしょう。というわけで、以下の本&マンガ、差し上げます。興味ある人はコメントや連絡ください。もちろん早い者勝ちです。

白河夜船 (角川文庫)

白河夜船 (角川文庫)

キッチン (福武文庫)

キッチン (福武文庫)

新潮文庫版で集めなおすことにしたため。
本居宣長(上) (新潮文庫)

本居宣長(上) (新潮文庫)

↑若干書き込みあり。
99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

99・9%は仮説 思いこみで判断しないための考え方 (光文社新書)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

博士の愛した数式 (新潮文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

砂の女 (新潮文庫)

砂の女 (新潮文庫)

陰陽師 (1) (Jets comics)

陰陽師 (1) (Jets comics)

ふしぎなことば ことばのふしぎ (ちくまプリマーブックス)
ぼくらの七日間戦争 (角川文庫)
スレイヤーズ! (富士見ファンタジア文庫)
だめんず・うぉ~か~ (1) (SPA! comics)