ガター、ガタガタ、がったがた

いろんな意味で、ボーリングでいうガターにはまっている気がしなくもない。はまったが最後、抜けだせない。行く先に目的はない。あれれのれ。
ガタガタ文句ばっかり言っているのはいい加減みっともないとは思いつつ、現在他に手立てがないのでとりあえずペラペラ喋ることで息抜き。先立つものもないし、元気もないし。一昨日の夜は、「要するに女の人のほうが強いっていうことなんだね」というところに落ち着いて、グサグサグサッときた男性陣数名。就職した途端に結婚の心配をしている女性が一人。顔つき合わせて六条の御息所について語らう数名。悠々自適を喜ぶやら嘆くやらの数名。昨日はお茶して夕飯喰って。今日は天気もいいし講堂の前でぶつぶつ、地下でがやがや。
風邪をひいたらしい。さすがにもう花粉ではない気がする。鼻やらのどの粘膜が痛い。生活無茶してるからなぁ。今日は所用で朝早くでかけたのだが、電車が遅れていてひやひやするやらえらいこんでるやらで、困った。あぁ、疲れた。がったがただ。
こんなに輝いていないゴールデンウィークに突入するのは、たぶん初めてだ。引きこもるのではない、カンヅメです、…たぶん。たまには誰か誘ってください。