久しぶりにバトン

見た人は全員やるコトだってさ。じゃぁ気分転換。

※ステータス※
[HN]田中三太夫 etc.
[年齢]32でどう?
[職業]たぶんこれで学生。アイデンティティーを失うことしばしば。
[病気]偏頭痛
[装備]落語を数席。最近は「ことばあそびうた」も暗唱できます。
[特技]肩こり。もしくは前言と前提を翻す。
[口癖]「何を以てそういうかという問題で、それをそうというならそうだろう」
[靴のサイズ] 27cm前後
[両親はまだ結婚してる?] きっと。
[兄弟] 妹が約1名
[ペット] カメ

※好きなもの※
[色] 黒
[番号] 最近は3から逃げられない。
[動物] もちろんスヌーピー
[飲みもの] ホットコーヒー(ブラック)
[ソーダ] 炭酸は好みません
[木] 思いつくのは梅かなぁ。結局花か。
[花] 思いつくのは紫陽花かなぁ。川端康成のセリフで、記憶が確かなら、「別れる男に言いなさい。花の名を1つ覚えておくように。花は毎年必ず咲きます」。関係ないね。

※質問※
[髪染めてる?] 白髪染め?
[髪の毛巻いてる?] 巻いてないけど巻かってる。風呂あがりはアトム。
[タトゥーしてる?] 痛いの嫌い。
[ピアス開けてる?] 痛いの嫌い。
[カンニングしたことある?] カンニングしてまでいい点を取ろうと思ったことがない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲まないし吸わない。ついでに言えば賭け事もしない。
[ジェットコースター好き?] あまり好きではないがたまには乗りたい。富士急はムリ。
[どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?] 江戸。
[もっとピアス開けたい?] 愚問。
[掃除好き?] あんまり。
[丸字?どんな筆記?] ヘタクソ。どっちかっていうと丸かな??
[ウェブカメラ持ってる?] 無い魂を抜かれるので、カメラは全般的に好まない。
[運転の仕方知ってる?] 車の免許はある。自分で自分の操縦ができない。
[携帯何?] ラジオ。
[コンピューターから離れられる?] いまリビングに行ってコーヒーついできた。
[殴り合いのケンカしたことある?] 小1を最後に封印中。久しぶりにやろうか?
[犯罪犯したことある?] 信号守らない。「いつか死ぬぞ」と言われてきた。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない気がする。
[ウソついたことある? ] ないよっ。…いまついた。…古典的な言い方はさておき、自分にはウソをつかない。いや、つけない。だから、辛い。
[誰かを愛したことある?] 「愛された記憶はどこか透明でいつでも一人いつだって一人」(俵万智)。…答えになってないね。
[友達とキスしたことある?] 友達少ないんで。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 心というほどではないが言葉尻をとらえてもてあそぶことは多々。
[人を利用したことある?] 頼みごとはします。
[使われたことは?] 自分が納得してるならいいんじゃん。
[浮気されたことある?] さあてね。
[何かを盗んだことある?] 人の目。
[拳銃を手にしたことある?] そいつぁ言えねぇ。

※今現在※
[今着てる服] さっきまでスーツ。
[今のムード] よくはない。
[今のテイスト] おいしくない。
[今のにおい] 胡散臭い。
[今の髪型] あーどーすっかなーと頭をかいたところなのでボサボサ。
[今やりたいこと] 駆け落ち。
[今聞いてるCD] だからyuming
[一番最近読んだ本] 堤中納言物語(一部)
[一番最近見た映画] 「県庁の星」だっけ?
[一番最後に食べたもの] かつおのたたき
[一番最後に電話でしゃべった人] 友人K
[ドラッグ使ったんは?] 最近だと花粉症用のを。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] ゆうこりんだっけ?
[初恋覚えてる?] 幼稚園の時に結婚を誓ったのは記憶違いだろうか。
[まだ好き?] 先方の名前も覚えていない。
[新聞読む?] わりと。
[奇跡を信じる?] 信じてるんだけど、起きない。
[成績いい?] 学業?どうだろうなぁ。
[帽子かぶる?] 似合わないんだよ。
[自己嫌悪する?] 始終。
[なんかに依存してる?] うん。
[何か集めてる?] 非難?
[ゲイやレズのともだちはいる?] だから、友達少ないんで。
[親友いる?] だから、(以下略)。
[身近に感じれる友達いる?] (以下略)。
[自分の字すき?] 仕方ないっしょ。
[見た目気にする?] クマがひどい時は眼鏡かける。
[初恋] 田中麗奈の「はつ恋」という映画が意外と好きだ。
[ファーストキス] すいません横文字苦手なんでよく分からないんですけど。
[一目ぼれって信じる?] あるんじゃん。
[ビビビ!を信じる?] 略して「ビビる」。
[思わせぶりははげしい方?] 何にせよ本心が読めないとはよく言われるけど。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] よく言うとね。悪く言うと面倒くさがり。

※自分のこと※
[よく物思いにふける] うん。
[自分は性格悪いと思う?] 自信あるよ。
[いやみっぽい?] 自信あるよ。
[天使?] 「靴をなくした天使」っていうダスティンホフマンの映画があって、意外と面白かった。
[悪魔?] なんとでも言え。
[シャイ] うん。
[よくしゃべる?] はい。
[疲れた?] でしょ?読むほうも。