サバ、影、未来ちゃん

結局すぐに状況が変わるわけはないので、毎度同じことの繰り返しなのだけど、では今宵は暗号風に言うと、サバに脅えサバに追われ、影に囚われ、いや、むしろ追い、しかし所詮影だからこっちから捕らえることは出来ず、未来ちゃんには「生意気ネ!」と嫌われ気味続きといった状況でして、そりゃもう働くわ呆然とするわおなかが痛くなるわ夜は眠れないわ話すわ聞くわ夢を見るわ悲観をするわ会話の想定問答をするわ話せないんだから使う機会はないわわたしまけましたわたけやぶやけた。
コメントA「ま、こなせててスゴイと思うよ、ってまぁこなせてるんだかこなせてないんだか分からないけど」。コメントB「だいじょぶでしょ。しらねーけどどーせだいじょぶなんでしょ。」
…こう改めてふざけてみると、なんだか大丈夫な気も…気も…、しねぇナァ…。