淡々と日常を。

ま、なんのかんのと所用をすまし、特に用も無かったが外に出たいなと思って、大学の図書館に行くか地元の図書館に行くか逡巡し、ドライブしたかったので地元の図書館へ。ちょっとだけ遠出してみた。たぶん免許取ってから1年半くらいになるとおもうのだけど、最近ようやく未知の道を落ち着いて走れるようになった。まるっきり知らないとこにはおっかなくて1人では行けないけどね。でまぁ、ごろごろ本を借り、そういう話になったので急遽今日もモス会議@モス。“玄米フレークシェイク グァバアロエ”を2人で「うまいなぁ」と言いながらつつきつつ、自分たちで上げたハードルに毎度ながらひーひーいう。難しいなぁ。で、メールがきたり電話がきたり本を読んだり眠かったり眠かったり。