おきらく放談とはいうけれど

そうそうおきらくでもいられんわなぁ、さすがに。
さっそく今日も某社から「もう来ないでいいよ」連絡がきてたり、そーいや電話かかってこないナァという某社を思い出したり、こうして自分でわかんなくなっている時点で困ったもんだと思ったり、何をヒトゴトのように言ってるんだと自分にツッコミいれたり。
自分としては珍しく?物思いにふけったりするわけでありますが、人から見たらひょうひょうとしているように見えるんだろうなぁ。事実、人前では意識してか無意識か、無理矢理にでもそうするだろうし。それはいいことでもあり悪いことでもあり、
何言ってるんだかヨクワカラナイ。ま、なるようにしかなりませんでしょうさ。ちなみに今ユーミンの「あの日にかえりたい」を聞いてますが、特に意味はありません。