働けど働けど…

昨晩出席を決めた某企業の説明会へ行きました。リラックスできる服装で、というのでリラックスした服装で行ったら当然まわりはスーツばかりなので浮いていました。で、服装だけでなく心情的にもリラックスしてたら、映像上映で暗くなったとたんうとうとしてしまいました。ところで、知人の知人の知人くらいの関係の人がいました。視線を感じたので、一応元気よく会釈をしておきました。何となく好奇の目で見られた気がしたのは気のせいでしょうか。あとは、バイトしたり、電話がかかってきたり、電話かけたり、メール打ったり、クリエで派手にスプーン落したり、マンガ買っちゃったり、怠けたり、働いたり。
ところで西田尚美は元ノンノモデルだったらしいという情報を入手。だからといってどうということもない。