意地を通せば道理が引っ込む

モス会議でした。今日はプラスワンもお招きして。
歯が痛いんですよ。正確に言うと、奥の歯茎が。親知らずなのか、雑菌入って腫れているだけなのか。気が散って仕方ない。
なかなか思ったように進まない。
「いろいろできる子だと思っていたけど、こういうこともできるのね。すごいじゃん、素直じゃん」と言われる。素直を驚かれるって…。いつもどんだけひねくれてんのや。
のどいたい。喋りすぎ。
こないだ話していた時に、自分の歳間違えた。誕生日迎えていたことを忘れていた。
本来の目的を忘れて、久しぶりにちょっと「ラフ」を読みふけっていた。改めて、よくできてるね、これ。言わないで言ってしまう妙。と書いてから、またちょっとパラパラ見ていたのだが、本当にうまい。
春ですね〜。
適当な内容でスミマセン。