肩がこって痛いってどういうことさ

昨日は4:30就寝で、今日も11時より前に起きて作業を続け、何とかカタをつけ、出かけると定期を忘れてUターン、電車ギリギリ、印刷ギリギリ、あとはその場の機転で無事スルー、男女の脳の違いについて少々語った後、ネコよりイヌの方が親密度が高いことを知り、パソをかちかちやったり、わんさかいる軍勢を白い横目に書籍部に行ったら配置が変わってて、B級映画をちょっとみて、無国籍料理屋に行き、疲れてる時は黙ってるのがいいね、延々ウケないジョークを連発して恥をさらし、一日も終わりに近づきだんだん目が覚めてきて、というか寝ているのだが起きているのだかよくわからないや、ボーっとして、これからもう一作業、のつもり。
オチがなくてスイマセン。最近顔見てないみなさん、元気ですか〜?