カレーとおにぎりとマカロン

この頃やたらとカレーを食べている。
テスト前、栄養と知識と、両方をとらなくてはならない事態、腹が減って腹が減ってしかたない、が、当然ながら買いに行く時間を惜しんで知識を優先、でもガマンできずに「食べ物を恵んでください」とまわりの人間に頼んだら、F君がおにぎりをくれた。ありがとう。
突然ですがスタバのマカロンおいしいよ。空腹時や、疲労時の等分補給にたびたび買ってました。200円はちと高いが。でも、この頃なんかおかしいなと思ってて、それで改めて考えてみるに、以前食べてたのはキャラメル味だったのに、この頃口にしたのはチョコレート味なのだ。季節柄なんだかたまたま在庫の具合なんだかどうだか知らないが、キャラメルの方が美味しい気がする。