こんがらがらがらがらがして

どうなることかと思いましたが、2つとも多分単位はきました。たぶん。今日の2つは、自筆ノートが1行もないというふざけた事態で、まるまる完全に他力本願。しかも、前日はろくに何もせずに沈没してしまい、どうしてもやる気が出ず、出かける30分前に概論を真面目にやりはじめる。電車の中で必死に唱える。もちろんヤマをはりまくって。当然ながら外しまくり、でも、多分必要な分はとれたんじゃないかな、と思いたい。で、4限がはじまる直前は、迷惑を顧みずJOくんに質問攻め、たぶん何とかなったのではないだろうか。これでとりあえずテストもレポートも一段落だ。ご協力くださいました皆々様に、この場を借りまして深く深く感謝いたします。
しかし、頭が痛い(レトリックの方の意味)。こんがらがらがら。なにをどうしてどうしましょ。勝手に自分で落ち込んで、勝手に自分で奮い立たせて、あぁ、いそがし。