今日もうなってた。

考えることが多すぎて…。同時平行というのはなかなかしんどいもんです。まぁ、逆に就活しかできないとかだったら気が狂いそうになることは確かですが。そもそもそんなに真剣じゃないから、殆ど実のあることやってないからね。おおむね冷やかし。どうする気だ。それはともかく。
1人でうんうんいってるのも不健康なので、助っ人を頼んで2人でうんうんうなってる。フレッシュネスで4時間近く。いつの間にか昔話に花を咲かせてたけど…。しかし、なかなか大変ですよ、どうすっべ、思わぬ競合が出てきたり、「そもそも」の土台を考えてみると底なしで。考えてるうちに訳わかんなくなって、議論になったのは「かわいいから好きになる」「腹が減ったからラーメンを食う」のは因果関係なのか生理現象なのか…。なんじゃそりゃ。当然ながら、難しいことを簡単に言うのが一番難しいのだ。…投げ出すのはガマンして、もう少し考えてみよう。
…最近文面が独りよがりですみません。
小田和正とゆずばっかり聴いてます。たしかなこと、僕ら、風のように歌が流れていた、もうすぐ30才、冷めたコーヒー、超特急etc。