他己分析

大勢に反して結局「自己分析」という名のものをまったくしないでここまでズルズルきてしまった。せめて他の方の評価というか見方をまとめてみましょか。
まずはリンクを貼ってくださっている方の、ここの説明文。

  • おきらくではないが、とてもおもしろい。見え隠れする知性。
  • 幼さと老いのコラボレーションw

おきらくではない…ですね、すいません。なんでこんな名前付けたんだろう。面白いなら何よりです。おほほほほ。知性は…あるのかなぁ。よく分かりません。理屈っぽいとも言われるし、論理がぶっ飛んでるとも言われます。幼さと老いの並存はそのとおりなんじゃないかと思いますが。
色バトンへの反応。

  • 伯林青なんていかがでしょう。我ながら、結構いいとおもっているんですが。
  • パパ的なふんわり深緑色
  • 抹茶
  • 。服装がいつも黒なイメージ。
  • 本人は「黒」って言ってるけど、まだまだ黒さが足りないね。dimgrayくらい。

何となく傾向はありますね。次、漢字バトンにおける反応。私をイメージする漢字は…

  • 【懐】
  • 【訥】

だそうです。