悠々自適

元はと言えば自分がバトンふったからだったりしますが(丁寧にやってくださった方、ありがとうございます)、初めて来られた方も多いかと存じます。公開するほどの内容でもありませんが、公開を許されないほどの内容でもないかと思いますので、もしお暇ならどうぞ。ただし、私を知っている方は、なるべくコメントつけるなり口頭で教えてくださいね。まぁ、知らないところで嘲笑するならそれもそれでいいですが。
さて、やることは山ほどあるっちゃあるんだけど、差し当たり差し迫った要件は少なく、今現在は刹那的に日程的にも心情的にも余裕があるので(含む現実逃避)、ひたすら悠々自適です。御用とお急ぎでない方はご一報ください。飯でも喰いにいきましょう。
で、今日はたまった映像をただひたすら見てました。連ドラ8回分など狂気の沙汰。面白いんだけどさすがに疲れた。最後は耐久レースっぽい様相。
ちなみに昼はチャーハン作って食べた。具は卵、赤ピーマン、椎茸、ハム、玉ねぎだったが、玉ねぎが新玉ねぎだったため、みずみずしくってパラパラしなくてちょっと残念。それはそれで美味かったけど。いい加減料理のレパートリー増やそうかな。何にしよう…。