どんどん手抜きに、ただのメモに。

白い巨塔

朝起きて、何か寒いな、と思ったら窓が開いてた。でもなぜかだいぶ風邪はぬけた感あり。気のせいか。
きょうは丸をつけるためだけにあの場にいた。またある時は、ご褒美にチョコパイをもらい。まぁ、たしかにぼーっとしてるときもあったさ。
とはいえ、珍しく結構働きました。普段、めったにメールなんてこないのに、じゃんじゃんくるわ、じゃんじゃん送るわ、電話はかけるわ、人に頭を下げるわからかうわお願いするわ聞いて回るわ「学生ですよね?」と不審がられて念を押されるわ…。
妹の友達たちが家に遊びにきてる。いやー、若い娘さん達ってのは元気だネェ…。
地震ありましたね。書いたことある気がするけど、いま机に座ってパソコン打ってるその背後には、ずどーんと本棚があります。地震で揺れて、けっこう恐かった。背後に「白い巨塔」状態。
さーて、今からようやくテスト勉強&レポート…の予定。予定は未定。
追記 重なる時は重なるもんで、メールは来るわ、電話は来るわ、これからテスト勉強&レポートです(1:45)。
追記の追記 だめだ。すべてをなげうって、沈没(2:00)。