1月もおしまいね

今月読んだ本は8冊。読みかけが2冊。まぁまぁか。映画は3本。あんま多くない。
なぜだか知らないが、いまだ風邪がぬけきらない。それほど症状が重くないだけに、なんかいやーな感じが続く。
しかし、どいつもこいつも言うこと聞かないでこのやろー。…我が家でいちばんチャンネル権がありません、私。なぜだ。
のど飴ってなめきらないうちに噛んじゃうんだよね、なんでだろ。
卒論のテーマ、大筋で本決まりです。一応2週間考慮の時間を与えられていたのだが、結局真面目に考えたのは、今日の行きの電車の中20分だった。結局即断…。決して、他の内容を考えるのがめんどくさかったから、もしくは担当の院生が女性だから、このテーマにしたわけではありません、たぶん。みなさんよろしくおねがいいたします。
軽い気持ちで言い出して後悔、日程調整はやはり面倒くさい。安請け合いはよくない。というわけでto my friends in the ZEMI, もしかしたら7日じゃなくなるかもしれません。続報をお待ちください。