“し”への挑戦

しりとりで暇つぶし→新聞紙→しらばっくれる堀○氏→失意の勝負師→正念場の厄年→四六時中文句言い通し→しょっぱい思い出ディズニーシー→シークレットに人殺し→仕方なく褒め殺し→死人に口なし→死んだ方がまし→週末は10%増し→宍道湖で小休止→島国暮らし→四季折々の風物詩→知って得する中世史→知るもんか中性子→知ったかぶりのこけおどし→信じられないごくつぶし→至近距離から体落とし→しょうゆ味のひつまぶし→染み入る声でさだまさし→しみじみ歌う安木節→シャキーラの歌詞→シャージャハーンの腰→障子の部屋にいるこけし→尻にひかれる弱虫→しょーもないおじゃま虫→釈迦に切腹、可憐に腕押し→正月はドミノ倒し→借金は踏み倒し→真摯な紳士→聖徳太子→少年誌→週刊誌→新橋→新生橋→新宿で年越し→しりとりで暇つぶし