最近のトホホ

  • 不運も重なって、食生活ガタガタ。今日は、冷凍のグラタン、白米、クロワッサン、クレープ(テリヤキチキン)、オムレツ、ハンバーグ、ドーナッツ、あんかけラーメン、珈琲3杯。
  • 今日もドトールに行った。
  • 駅から中央食堂付近まで7分で歩いたら、筋肉痛の予感。
  • 自動ドアに認識されず挟まれる。
  • 座り方のクセのためか、やたら左足がしびれる。
  • 卒論のテーマで先を越される。
  • ケーキを3口くらいのすごい速さでたいらげて、驚愕される。
  • 「まわりのすべてに腹が立つ瞬間ってあるよね」という話になる。
  • 「なんでそうやって自分の傷をえぐるような発言をくりかえすんですか」と訊かれる。
  • 「言いにくい事ですけど、『前向きに生きなきゃ』って言ってる時点で十分後ろ向きだと思うんですよ」と言われる。
  • 「もっと面白い人だと思ってた」と言われる。
  • 「逆子でしたか?」と言われる。
  • 「生きてていいと思います」と励まされる。