きょうは結構あったかかったですね

またドトール行きました。すっかりお得意様です。
午後は、寝ぼけたり、先輩のお話を聞いたり、レポート書いたり、岡山駅ちかくにはでかい桃の噴水があるという怪情報を耳にしたり。
夜は、「魔がさした」どころではなく、ひまつぶしというかひつまぶしというかごくつぶしというか、もはや冒涜のような動機で某企業に筆記。思い立って予約したのは昨晩。スーツ着るのも面倒だったので、堂々と私服。きっちりういてました、たぶん(もう数人いたけどネ)。
それにしても、やる気のなさとか不真面目さしか売るものが無くなったら、人間オシマイですね。はい、おしまい、終わった終わった。
ちなみに、眼鏡とネクタイが印象的なくだんのアノ人を遠目に発見した気がしました、たぶん。