恥さらし

初春

先日書きましたとおり、思い立ったが吉日で、正月は書き初めやってました。
とてもとても人様にご覧になっていただくような代物ではないのですが、ま、いかに私がアホなことやって毎日を浪費しているかという一端をご覧に入れませう。
ちなみに、せっかく新調したスキャナーは、半紙のサイズには対応していず、よって写メで撮ったものですので、ゆがんだ字が一層ゆがんでいますが、ま、気にしないでください。

↓「頑強であること」&「キレイな姿勢」。切なる願いです。
  

↓我が毎日は「怠惰」。思い立って「野豚」。ワケワカラン。なんちゅうお題だ。
  


ちなみに他に書いた字は、「愛想」、「銀杏」、「社長」、「達筆」、「美味」でした。全部思いつき。