あけましておめでとうございます。

sandayu2006-01-02

ども。皆さんお元気ですか。
別に面白くない近況をいくつか。年末から正月にかけての自分を集約すると、ただひたすら寝ていたか寝ぼけていたか喰っていたかですね。たぶんかなり久しぶりに結構太りました。徹夜にはこんぺいとうだ。やはりうまいぞ、大手饅頭。ということは、胃が弱っていて体調をくずす前兆です。早く寝よっと。
年越しは大体親父の実家に行くのですが、雪国でして、今年は割と雪は多いし毎度ながら寒い。寒い寒い。祖父母の戦争体験とか、渋い話を聴いたりもする。
わりとテレビを観る。順当に歌番組とか、お笑いとか、今日はえきでんとからぐびーとか。
正月は、何を思ったのか、妹と書き初めをしました。気が向いたらそのうちアップしてみます。べつに、人様にご覧になっていただく代物ではないのだけれど。
ちなみに今年の年賀状は3通でした。どれも意外な人でした。ありがとう。
ちなみに、相変わらず友達の少ない私に新年の予定は何1つありません。とりあえず、明日からはただひたすらデスクワークかと。…って、毎度言ってるけど進マナイ。
今年もよろしくお引き立て回しのほど、どうぞよろしくお願い申し上げ奉ります。ぺこ。