自己否定がとまらない

仕事してみたり、レポートから逃避してみたり、躁になったり鬱になったり、忙しいこった。
躁:銀杏の落ち葉をけりまくる、“ほじられ”てもないのにTくんに勝手に騒ぎまくる、叫ぶ。券売機に八つ当たりする。
鬱:いつにもまして声が小さく低くてよく聞こえなくなる。いつにもまして頭が悪くなって、話し始めてから何を喋ろうとしたか分からなくなる。「えっと、…何だっけ?」  指示語が多くなる。「えっと、それはつまりあれですよね…」「??」
生きてる実感が無い。なんかよくわかんなーい。とりあえず、自分が誰で、どっからきてどこにいこうとして何してんのかよく分からないや。皆さん、睡眠時間は大切です。明日の予定を今日になってから決めるのは危険です。
で、↓