ブッシュ妄言録

ブッシュ妄言録

ブッシュ妄言録

時間もかかるし疲れるのでレビューは自分の文体で。頭使いたくなかったので、これ読みました。すごいぞブッシュ。電車の中で読んでて大爆笑してしまった。例えば…

  • 「人間と魚は平和的に共存できる」  …できないと思うよ。
  • 「カナダとメキシコの国境関係が良好だったことはない」  そりゃそうだろ。その2国間に国境はない。
  • アメリカと日本は、150年もの間、すばらしい同盟関係を結んでいます」  太平洋戦争は??
  • 「そして、私の州…国家の州…国家…国家へのスピーチとして…何と呼んでくれてもかまわないが、私の国家へのスピーチとして、全てのアメリカ人は生涯で4000年分、4000時間分のボランティア活動を次の…生涯のうちで行ってほしい。…4000時間、4000時間が私のお願いしている時間だ」  …?????