ゆめのあとさき1

「信号が青になったよ」「女房がほしいな」「よせよせ、消費税が倍返しだ」「小惑星にとんぼ返りだな」「フライ返しできりたんぽだ」「頼朝がウンと言わないよ」「馬がしゃべるな」「元気の良いお子さんで」「かまわねぇ、電気釜を投げつけろ!」「豚の角煮を作ります」「登山をするよん」「まずは材料を準備しまして」「五合目までは車でのぼっちゃう」「次に下ごしらえをしましょう」「勝手に花をとったらいけんよ」「豚肉は皮をとったらいけません。そこには旨みがあるから」「熊に襲われる」「野菜をトントン」「登っていって」「南を甲子園につれてって」「あちゃー、みんな持ってかれちゃったよ」「忘れようとしても思い出せない」「大事にしてた缶コーヒーもかい?」「それは法律事務所の横にあるな」「その裏がエッフェル塔で」「その裏が杉良太郎」「刀ふりまわしてやりたいぞ!」「でも、床屋に行きたーい」「エビで鯛つなぎたーい」「つまんなーい」「死んだ方がまし」「センスないよ」「恥さらし!」「ドブさらい!」「皿洗い!」「ゼミが終わらなーい(泣)!!」