バトンを誰に渡すのか、それが問題だ。

いやはや、一度惨めに恥をさらすのに慣れると、どうでもよくなるね。失笑したきゃしろい!
で、回す友達が15人も思いつかないよ。へへ。あんまり人に迷惑をかけるな、と教わってきたので、あまり名前を挙げるのは忍びないのですが…。個人的には、だっつさんやとむさんやりかんさんがどんな反応するのか気になりますが、明らかにブログを汚すことになるので、もし気が向けば。むしろ、コメント組や、見てるだけ組にふりたい(笑)。KHファンさん、MSファンさん、ムーンボウさん、歯医者嫌いさん、お元気ですか。つぶらな瞳さん、二代目幹事さん、ご覧になっているのでしょうか。一部でもいいので、コメント欄に長々答えてみてください(笑)。いやはや、失礼しました。