おーい、寒いじゃないか。

  • 箇条書きは、ブログの文体としてどうなんだ、というようなご意見をいただいたことがありますが、んなこと言ったって、書くの楽なんだもん、いいじゃないか。たぶん読むほうも楽だよ。第一、自分の思考にもあった形式だし。私の思考は、一見つながっていないようで、実は全然つながってないのだから。
  • 何でそんな話になったのか、そしていったい何がそんなに面白かったのか、僕の最期をみんなで考えて、大爆笑していた。1人は、涙を流して笑っていました。ほとんど葬式ごっこだよ(笑)。もうすぐ私は、人前で大喀血して、ぶっ倒れながらダイニングメッセージを残すという劇的な最期を迎えるらしいので、みなさんお楽しみに。
  • 人の金で飯を喰うのは、なんと幸せなことか! 無理矢理たかって喰いまくった。ありがとねん。
  • 夜寒いね。油断して、適当に着てったら、帰路がめちゃくちゃ寒かった。油断大敵。