10月が終わる

正月に考えた今年の目標は、「やなことはなるべくしない」と「人並みにたくましく」であった。今年誕生日にたてた目標は、「今の歳の間に、洗濯機を使えるようになる」であった。ははっ。大した目標でもないのに、ほとんどまったく達成されていない。
そもそも、何か目標を立てて、それに向かっていくという肝心な部分が欠如している。根性・努力・負けず嫌い・鍛錬みたいな部分がまるでない。だから、頼まれたことはやらないし、なかなか「やる」と言わないし、「やる」と言ってもやらない。
というわけで、何言ったって同じなんで、どうせなんで11月の目標でも書いてみます。

  • チョコレート食べ過ぎない。コーヒー飲み過ぎない。
  • 早起きとは言わないからとりあえず早寝。
  • 本読む。勉強する。
  • センスと思いつきに頼らず、論理的に&深く考える。
  • 人並みにコミュニケーションとる。
  • 野にでる。

…だから、いいかげん就活しろって、自分。