疲労困憊。困憊糖の踊り。

  • どうも、コメントは残していないけど、ひそかにここを読んでいる人って、けっこういそうなんですね。なんか変な感じ。
  • 寝不足と肩こりと考え事で、レトリックでなく頭が痛い。
  • 改革は痛みを伴う。
  • つくづく、黒子に徹しきれないんだねぇ。司会やお見合いの仲介は無理だ。そのくせ、前面に出る器量はない。
  • ワケガワカラナイ。
  • 明日中に論文(英語)を読み終えてレジュメを作らなければならない。まだ題名しか読んでない。その前にやるべきことが終わっていないが、これかいたら寝よっと。
  • 名刺入れが欲しい。100均のでいいから。
  • ファミマで買った、カスタードパンプディングみたいのが、意外とうまかった。レンジであっためる。
  • あーあーあー