再び告知

四方八方にお知らせしましたが、10/23の出版甲子園にでます。(http://d.hatena.ne.jp/sandayu/20051013/1129214452
プレゼンやります。で、パワポの締め切りとかあっててんてこまいです。
元々、自分の発表に人を呼ぶという経験をあまりしたことがなくて、すこぶるこそばゆいし申し訳ない。人の時間を拘束するのって悪くて。でも結構がんばったので、どうせなら観てもらいたいし、イベント自体がもりあがってくれないことには張り合いが出ません。
このイベント、今年が初めてで何もかも手探り状態でありまして、たしかに進行のあちこちに不備はあります。それは、発表者として参加してても感じます。しかし、初めてのことにかけるスタッフの情熱&緊張感と、「モノが生まれる」胎動の瞬間に立ち会えるのは今回しかないわけで。
まぁ、なんのかんの言っても私の出場時間は、長いイベントのうちの3分なんですけどね(決勝大会の中の決勝に進むともう少し登場する予定)。まぁ、お時間ありましたらお越しください。何の因果か、誰もが疲れきったトリに登場するので、開始時刻に間に合わなくても私の間抜け面は見られます。