偏頭痛発症

一昨日とはうってかわって本格的に発症。気持ち悪くって悪くってのた打ち回って一日寝てる。パソの画面を見てるのもつらいのですが、習慣とは恐ろしいもので、こういうことはその日のうちにブログに書いておきたくなる。やれやれ。
目がチカチカして、頭がずきずき痛んで、胃が痛くなって吐き気をもよおす。一度内科で診てもらったら「古典的な偏頭痛の典型的症状ですね」とさ。こんなところでも古典かよ、オレ。で、処方してもらったイミグランという薬を飲むんだが、あまり効かない。(効いてあの程度なのかもね)。カイロプラクティックもどうやら今のところ効果なし。誰か、いい対処法&予防法知りませんか。
時期が時期なので凹みますわ。どこ入る以前に、しょっちゅうぶっ倒れてたら働けないじゃん。今日もやることは沢山あるのに何もできずじまい。はぁ。ちなみに明日は出版甲子園の配布資料締め切り。ぎゃー。みんな、イベント来てネ。