会話ネタ多いよね

  • そいつが独り者だと知っていて、悪いヤツが「最近彼女とどう?」と話をふる。ふられたほうもなかなかで、「楽しいよ。思うがままだもんね、脳内彼女は」。私が「有名人にたとえると誰に似てるの?」と追い討ちをかけると、「…。さすがにそこまで話が細かくなってくると惨めだナ」
  • 「冗談は顔だけにしろ」と言うと、「全部冗談のヤツに言われたくない」とさ。ごもっともごもっとも。
  • 床屋さんで、従業員(男女)2人との会話。男「彼女いくつに見えますか?」、俺「そういう難しいこと聞かないでくださいよ」、女「私この前26って言われたんですよ」、俺「あぁ、それよりは若いでしょう」、女「(嬉嬉)」、俺「ボクもお世辞を言える歳になったということですね」、男「(爆笑)」