要は自業自得なワケです

下のコメントでもふれられてますが、要は、レポート書いてないわけです。さっさとやればいいのに、ためるのが悪いのです。そのくせ今日も、「夕飯食べにいかなーい?」に「はいはーい」と喜んでついていってしまうのが悪いのです。てへっ。で、またマニアか老人にしか分からないようなことを1人で口走ってしまったと反省しながら帰ってくるわけです。皆さんすいません。
こんな内容ですが、一部では楽しんでいただけているようで何よりです。結構こっちの意図しないところで笑いを取ってるみたいですが。昨日の漫才の話で言えば、分け方が物故者/ベテラン・若手なのかよ! と。ベテランと若手で分けないのか! と。むしろ何で物故者だ、全然知らないよ! と。たしかに。
ここも徐々に認知度が上がっているようですが、いいのか悪いのか。ま、ギャラリーが多い方が張り合いがあります。コメントありがとうございます。やっぱ目に見えた反応があった方が書く気がおきるということがつくづく分かりました。どうぞ長い目で見ていただき、今後もたまには足跡残してってください。ずっと前の記事についてでもかまいませぬゆえ。よろしく。以上、つまんないけど急いでるんで今日はこれで終わり!