だいたい月1本ペースで映画館

http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/main.html
個人的にこういう押しつけがましい感じの映画ってあまり好みではないのよね。勝手に性格悪い感じの別のラストを想像したりしていた。美術の西岡善信さん、撮影の長沼六男さん、編集の長田千鶴子さん、みんな有名人。

http://harrypotter.warnerbros.co.jp/hp7a/
内容よりもアドベンチャーなのは、第1作目しか観てない&原作読んでないのに、いきなり観に行ったことでしょう。ま、分からないなりに楽しみましたが。

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

悪人 (特典DVD付2枚組) [Blu-ray]

悪人。うーん。ゴールデンスランバー。原作を読んでいないが、別の伊坂作品は読んでいてあの感じ嫌いじゃないという人(例:私)には面白いんじゃないかと思う。突拍子もない設定、人を食ったような展開、不思議な伏線と解決、(男受けしそうな竹内結子の仕草)、と、単純に楽しんだ。